

エピローグ

 僕は、極普通の高校で極普通に学校に通っている。
そして、何より極普通の高校生。
 いつも楽しくない。だから、楽しいことを非日常を毎日毎日探している。
 そして、探すだけの毎日だけ…。
 楽しいことなど非日常など何も起こらない毎日…。
 だからかどうか解らない。
 非日常を探すために無理に非日常のような事いつも自分では出来ないものに触れてそれが、どんどん日常になっていく毎日。
 無理がどんどん日常になっていく、それを成長と言う人もいるだろう。
 それを成長というのなら、僕は成長したくない。楽しい事が無くなっていく…そういう現実。解ってはいる、それでも、成長したくない。いろいろな意味で…。
 そうして、今度も同じように非日常を求めて色々な物に手を出した。いつものように、楽しいことを求めて…。

 「あぁ…今日も暇な事が続く毎日が始まるのか…」
 現在、日曜日の朝。いつもの休みの日のように、時計は10時を過ぎていた。
 「やっぱり、寝過ごした…まぁ、いいけどな」
 今日の起きる予定時刻は、8時。
 起きたかった理由、いつもよりも早く起きるだけ、それだけでもいつもと違う事だからだ。少し、ほんの少しの小さな非日常を求めてだけなのだ。
 だから、いいのだ。毎回寝過ごしているので、どうでもいいのだ。
 とりあえず、携帯を取りメールをチェックしようと手を伸ばす。何か楽しい事(非日常)への誘いとか、「知らない人からメールが届いていないかな~」と思いながら…いつものように携帯を見た。
 一通だけメールが届いていた。
「…は!?」
 知らない人からメールが届いていた!
 確かに、求めていた事。だからこそ、ビックリした。ビックリして、そして、求めていたからこそ、無視をした。
 そして、メールをチェックすらせずに放置していた。非日常と言える物が消えてしまうと思うと開けるに開けれなかった。
 それは、絶対に非日常ではないと確信していたからだ。絶対に、自分の求める物はここにはない。解っている。実際に、「魔法」とか「死ぬ以外で今までの生活に戻れないくらいのイベントが起こること」とか有り得ないと解っている。だけど、求めてしまう。それが、一番楽しいと思えることだから…。
 「さて…今日は、何しようかな?」
 いつものように、暇な休みだ。
 こういう日は、いつもアニメをみたり、ネットゲームをしたり、趣味の事に使っている。 「よし、今日は寝よう」
 そして、その言葉通りこの日曜日。
 一日中寝続けた。そして…気づいたら、月曜日の朝だった。

転移・・・したけど、こっちの方がいいw

いや~・・・一つ前のあれが・・・「ブログ引っ越しましたw」だったのですが・・・
こっちの方が、やりやすくていい!
と思い戻ってきましたw
なので、今度からも、こっちに書き込んで行こうと思いますw

まぁ・・・そんな風に言っても、テスト近いので今週,来週辺りは・・・><;
って感じなので、テスト終わったら、小説&ブログなどなど復活したいと思います^^
小説は、また新しい内容で始めようと思ってます!w

では・・・またの返信まで・・・ノシ

引っ越しです・・・でも、たまに更新するかもw

とりあえず、引っ越し先です!

http://ameblo.jp/tapasa/

ちなみに、引っ越しの理由はなんとなくです!wwww

久々だよ!

冬休みが終わり・・・ちょっともの寂しい現在です><
しかし・・・暇ではなくなった!
・・・いいことなのか?

と思いながらも・・・いまだに正月ボケ中な感じで、困り気味w
授業に集中できない・・・授業始まったら速、自分の世界に・・・。

まあ、授業はほっといっても問題ないのでおkっと・・・w

いや~・・・今期アニメ少ないですよね><
かなりショックです><
しかし、レールガンが続いてくれているから、まだいいかなw

冬休み・・・何もないw

冬休み中、話題のネタ何も起こりませんw
なので、放置・・・みたいな、感じでした><

まあ・・・現在も冬休み中な訳なので、面白いことは何もない状況です・・・w
暇だったので、アニメorラジオとか見ながら小説書いていた訳なのですが・・・こう、なんかスランプ?みたいな感じで却下しまくってた現在ですw

最後に一言!
暇ですw
プロフィール

xタパサx

Author:xタパサx
高校1年生ですw

これから、どんどん自分の日常にツッコンでいきます!

できるだけ、おもしろくできるように頑張ります!

コメントよろしくです\(^0^)/

あと、たまに載せたいと思っている小説への観想もできれば、お願いします!

相互リンク,ブロ友ともに大募集中なので、もしも、おkという方いたら、お願いします^^

あとは・・・できるだけ、他の人のブログにもコメしていきたいので、いろいろとお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
