fc2ブログ

二回目!

今日二回目の更新です!
しかも、日記です!
書くこともないのに、なんとなく書きます・・・
「カラオケ行ってきたお~」
はい・・・履歴みたら、自分が歌った曲は全て女歌手でしたw
まぁ・・・歌うとしたら男歌手は「ビートまりお」か「石鹸屋」か「シド」くらいですがくらいです!
しかも、全部オタク系の曲のみです!ww

今日の最高点は・・・
「Don't say“lazy”」と「ギー太に首ったけ」の93点!
・・・まぁまぁかな?
両方、「けいおん!」だ~ww
「けいおん!」はちょっとシーズン過ぎましたけど・・・良い曲大量ですよね!

以上!

ある程度、小説書けたのでなんとなく載せときますw
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

どっちも妹姫の好きな歌だぁ♪
今度はわたしも一緒に連れて行ってね*

それからあ、模試終わったんだから小説もっと更新してっ
楽しみにしてるんだからぁ><;;

Re: タイトルなし

わかった^^
一応、頑張って続き書くよ!

リアルでのネタ、よろしく!ww
まぁ・・・普通に過ごしてくれたらそれでネタできてくるけどねww
プロフィール

xタパサx

Author:xタパサx
高校1年生ですw

これから、どんどん自分の日常にツッコンでいきます!

できるだけ、おもしろくできるように頑張ります!

コメントよろしくです\(^0^)/

あと、たまに載せたいと思っている小説への観想もできれば、お願いします!

相互リンク,ブロ友ともに大募集中なので、もしも、おkという方いたら、お願いします^^

あとは・・・できるだけ、他の人のブログにもコメしていきたいので、いろいろとお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード